ロースとヒレの2種類を同時に楽しめるTボーンステーキ、ただいま入荷中!

柔らかい肉質が特徴のブランド牛「しほろ牛 若丸」のTボーンステーキが入荷中です。

Tボーンステーキとは、T字型の骨を挟んで、旨みの溢れるジューシーなサーロイン(ロース)と、脂肪が少なめで、やわらかく上質な赤身のテンダーロイン(ヒレ)の2種類を同時に味わえるボリューミーで贅沢な部位です。

骨付きの極厚な肉を炭火でじっくり焼き上げるため、外は芳ばしく、中はジューシーで旨みがたっぷり。お二人で分けて食べられる方もいらっしゃいますよ。



Tボーンステーキ(骨付)約600g 6,000円(ライスorパン付)


最新記事

すべて表示

緊急事態宣言による営業時間変更

平素よりシキミグリルをご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言に伴う北海道からの「感染防止対策協力要請」を受け、 本日より5月31日(月)までの間、閉店時間を20時(ラストオ-ダ-19時30分)、酒類提供は19時までとさせていただきます。 なお、北海道の宣言延長等により上記時間が変更となる場合がございます。 営業に際しましては、引き続きお客様及び従業員の安全・安心に対する取り組みを徹

スタッフ募集中!

シキミグリルで一緒に楽しく働いてみませんか? 週1回〜貴方のご都合に合わせてシフトを組み、お客様のご案内、オーダー、配膳など店内業務全般をお任せします。 当店スタッフの中には飲食店未経験者もおります。なので職歴、学歴、年齢などは問いません。ステキな笑顔の方、大歓迎です。ステーキなどの日替わり「まかない」も楽しめますよ! 詳しくは、当ホームページの求人情報をご覧ください。