緊急事態宣言による営業時間変更

平素よりシキミグリルをご利用いただき誠にありがとうございます。


緊急事態宣言に伴う北海道からの「感染防止対策協力要請」を受け、

本日より5月31日(月)までの間、閉店時間を20時(ラストオ-ダ-19時30分)、酒類提供は19時までとさせていただきます。

なお、北海道の宣言延長等により上記時間が変更となる場合がございます。


営業に際しましては、引き続きお客様及び従業員の安全・安心に対する取り組みを徹底してまいりますが、感染状況等により営業時間の変更や、やむを得ず臨時休業とさせていただく場合がございます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご来店前にお電話にてご確認いただきます様、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


宣言期間中のご予約につきましては、お電話やメールにてご相談承っておりますので

お気軽にお問い合わせください。











最新記事

すべて表示

店舗営業短縮延長のお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴い、8/27(金)より行っております店舗営業の一部自粛を、9月30日(木)までといたします。 閉店時間を20時、酒類販売は19時30分までとさせていただきますのでご了承ください。 状況を鑑み、通常営業再開の見通しが立ちましたら改めてご案内いたします。 テイクアウトのお弁当はご予約にて承っておりますので、そちらもぜひご利用くださいませ。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが

9月18日のディナーは貸切です。

9月18日(土)のディナータイムは貸切営業とさせていただきます。 ランチタイムは通常通り営業いたしますので、皆様のご来店をお待ちしております。