薔薇の香りがするスパークリングワイン限定入荷

マツコ・デラックスの「夜の巷を徘徊する 3時間スペシャル」で登場したワインが限定入荷しました。この日マツコ氏が立ち寄った東京ディズニーシー園内のレストランで飲んだ「バラの香りがするスパークリングワイン」を大絶賛。見た目も華やかなこのスパークリングワインの名前はボッテガ社のモスカート・ペタロです。モスカートは葡萄の品種、ペタロはイタリア語で「花びら」という意味。薔薇の香りがグラスに広がる甘口のスパークリングワイン、当店ではボトル2,500円でご提供いたします。オススメですので是非この機会にどうぞ。




最新記事

すべて表示

緊急事態宣言による営業時間変更

平素よりシキミグリルをご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言に伴う北海道からの「感染防止対策協力要請」を受け、 本日より5月31日(月)までの間、閉店時間を20時(ラストオ-ダ-19時30分)、酒類提供は19時までとさせていただきます。 なお、北海道の宣言延長等により上記時間が変更となる場合がございます。 営業に際しましては、引き続きお客様及び従業員の安全・安心に対する取り組みを徹

スタッフ募集中!

シキミグリルで一緒に楽しく働いてみませんか? 週1回〜貴方のご都合に合わせてシフトを組み、お客様のご案内、オーダー、配膳など店内業務全般をお任せします。 当店スタッフの中には飲食店未経験者もおります。なので職歴、学歴、年齢などは問いません。ステキな笑顔の方、大歓迎です。ステーキなどの日替わり「まかない」も楽しめますよ! 詳しくは、当ホームページの求人情報をご覧ください。