薔薇の香りがするスパークリングワイン限定入荷

マツコ・デラックスの「夜の巷を徘徊する 3時間スペシャル」で登場したワインが限定入荷しました。この日マツコ氏が立ち寄った東京ディズニーシー園内のレストランで飲んだ「バラの香りがするスパークリングワイン」を大絶賛。見た目も華やかなこのスパークリングワインの名前はボッテガ社のモスカート・ペタロです。モスカートは葡萄の品種、ペタロはイタリア語で「花びら」という意味。薔薇の香りがグラスに広がる甘口のスパークリングワイン、当店ではボトル2,500円でご提供いたします。オススメですので是非この機会にどうぞ。




最新記事

すべて表示

店舗営業短縮延長のお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴い、8/27(金)より行っております店舗営業の一部自粛を、9月30日(木)までといたします。 閉店時間を20時、酒類販売は19時30分までとさせていただきますのでご了承ください。 状況を鑑み、通常営業再開の見通しが立ちましたら改めてご案内いたします。 テイクアウトのお弁当はご予約にて承っておりますので、そちらもぜひご利用くださいませ。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが

9月18日のディナーは貸切です。

9月18日(土)のディナータイムは貸切営業とさせていただきます。 ランチタイムは通常通り営業いたしますので、皆様のご来店をお待ちしております。